人気ブログランキング | 話題のタグを見る
う~~ん
う~~ん_d0163688_15255114.jpg

う~~ん_d0163688_1526613.jpg

う~~ん_d0163688_15262313.jpg

今日も気持ち良いお天気です。
でも、朝顔さん達の元気がイマイチです。
ダカーポさんと桔梗さんは元気なのですが、水玉朝顔さん達はかなりヤバイみたい。

う~~ん_d0163688_15274113.jpg

植えた時期が早かったのかな~?
やっぱり東北だし、今年は特に寒かったし。
とにかく元気だったジャイアンも、他の子も1枚目の本葉が枯れてしまいました。
そしてそこからなかなか成長しません。
どうしたら回復するんでしょう?植え替えたほうが良いのか、まだ様子を見たほうがいいのか悩んでます。
やっぱり朝顔って難しい気がします。

そうそう、今日はホームセンターで肥料を買ってきました。
ちゃんと肥料をあげた日などをメモっておかないと大変ですよね。
ネットで印刷できるカレンダーを探して朝顔さん用のカレンダーを作ろうと思います。
by morningglory513 | 2010-06-01 15:28 | 観察日記 全体
"Wildflower" Skin
by Animal Skin
<< 今日の朝顔さん | ページトップ | 新入り >>